*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2013 J2第17節 京都vs北九州に行ってきた

2013/06 J2第17節 京都vs北九州 #01

なんというかこの絶望感は2010年以来かもしれない。ナイターで負けると帰り道が辛い。今日は天気も良かったし、お弁当も美味しかったし、病み上がりのわりに体調も良かったし、平日ナイターにしては結構お客さんも多くて雰囲気も良かったし、これで勝ってさえいれば何も言うことがない1日でしたが一番欲しいモノだけは手に入らないという(´・ω・)。

とりあえず走らないチームはダメだと思うわ。死に物狂いで走って戦ってそれでもダメだったらしょうがないけど、残念ながら今日はそういう風には見えなかった。あと大木さんは最近悪魔にでも取り憑かれたかの様に動かなくなるときがあるよね。久保君は呼ばれた瞬間ビブスを脱ぎ捨ててとにかく速く試合に入ろうとする位危機感持って動いてたのにコーチ陣があの状況じゃどうしようも・・・。

そもそも見てる方としては前半からずっと嫌な予感がしてたんですよね。たまたま横谷がスーパーなゴールを決めてくれただけでそれ以外はほぼ何もありませんでしたし。そして後半に入って相手が攻勢を強めてきてからはほぼ無策で逆転負けとか、いくら比較的温厚なバックスタンド民でもいい加減キレますって・・・。

2013/05 J2第17節 京都vs北九州 #03

そんな感じで色々言いたいこともあるけどあまり荒んでもしょうがないのでコトノちゃんで和んでみる(*´ω`)。平たく言うと現実逃避。

2013/06 J2第17節 京都vs北九州 #02

それはそうと西京極の正面口にはこんな看板があるんですね。今年で西京極観戦も4年目になるのですが、実は正面口から入ったの初めてでして全然知らなかったのです。以前1月に来た時は駅伝の看板でしたし結構マメに変えてるんですね。この感じで電光掲示板もサクっと交換してくれたらいいんですがw。

あと今日は久しぶりのナイターゲームだったのでお弁当を買って行ったり。

2013/06 出町桝形商店街 手作り惣菜のてんぐのお弁当

以前から食べたかった出町桝形商店街てんぐさんのお惣菜弁当です。いやーこれが超美味しかった。かやくご飯は完璧だしお惣菜6種類も思わず白いご飯がおかわりしたくなる感じに全部美味しかったです。これはまた今度ウチの晩御飯用に買いに行かないといけませんね。もう少し家が近かったら気軽に買いに行けるのですが微妙に遠いのでなかなかね。そんなこんなでたまこまーけっとの放送が終わってからそろそろ3ヶ月となりますが、相変わらずたまーに商店街に足を運んだりもしてます。

あとは・・・そうそうFlickrが新しくなって制限が緩くなったので写真をちょっと増やしてみようかなと思ったりも。なので次は是非とも選手が喜んでる姿をアップしたいのでなんとか立て直して頑張って欲しいですね。