*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2014 J2第11節 京都vs讃岐に行ってきた

2014/05 J2第11節 京都vs讃岐 #01

JFLからの昇格ということで今年が初対戦となるカマタマーレ讃岐戦に行ってきました。結果は快勝・・・と言えるのかどうかわかりませんが、とりあえす昨年の札幌戦からホームでは一度も勝ててなかったのでそこは良かったでしょうか。ただまあなんというか、良かった点も結構あった気はしますがそれを鵜呑みにしていいものやら。そろそろ怪我とか暑さとかも厳しくなってきそうですしまだまだ道は険しそうです。

 

2014/05 J2第11節 京都vs讃岐 #02

今日のヒーローインタビューは大黒さんと三平さん。ていうか大黒さん、インタビュー終わってからホーム自由席まで挨拶に行って、その後SBからサポ席とヒーローに選ばれた選手でこんなルート通った人初めて見ましたよ。得点力だけでなくてイケメンレベルも格が違った。で、その大黒さんの写真も撮ってたのですが、日が暮れてから気温が一気に下がってあまりにも寒くて全部手ブレしてて泣いた。

 

2014/05 J2第11節 京都vs讃岐 #05

中盤でコンビを組む工藤ちゃんとジャイロさん、今日はヒロキも入って役割分担も上手く行ってたのか大分スムーズな感じ。後半のスクランブルもそこそこ良かったみたいですが、今日は相手の問題もありますしまだまだこれからかもしれません。

 

2014/05 J2第11節 京都vs讃岐 #06

急に立ち止まってなにやら相談し始める監督と選手。多分手をつなぐ流れの何かなんでしょうけど、まだ勝利パフォーマンスも完成してない感じなんですかね。あと三平さんは・・・まあいいか。

 

2014/05 J2第11節 京都vs讃岐 #03

ウォーミングアップのスタメン組はやっぱりこっちでやるようになったのですね。最初の準備運動的な辺りはボールを手でパスしたり踊ってるような動きを取り入れたりとなんか面白い感じ。それとなんだか急に金髪が増えて誰が誰だかワカラン。そういえば前半はヒロキと比嘉さんがしきりに話し合いしてたり、後半はセットプレーの時に横谷が比嘉さんの肩に手を載せて打ち合わせしたりしてましたが、なんていうか絵面がヤバかったw。そうそう、あと前半に横谷がスローインを比嘉さんの背中に当てた気がするんですがあれは一体何だったんだろうか。

 

2014/05 J2第11節 京都vs讃岐 #04

映画のプロモーションで来たピカチュウさん、動きがあざとい。時間と機動力の関係かサポ席までしかこれませんでしたが。ワリとオッサン臭いパーサくんとは違ってマスコット的な動きをするのが新鮮に見える。

 

2014/05 J2第11節 京都vs讃岐 #07

なんか派手なワゴンが止まってるなーと思ったら丸亀市のPR車でした。そういえば最近またアウェーチームのPRブースや売店なんかもそこそこ見るようになったような。J2ですと色々と厳しいのかもしれませんが、こういうのがあるのもやっぱいいですね。