*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiestoの新MixCDシリーズ第4弾 "Club Life vol.4 New York City"

Club Life 4: New York City
今年出ると噂されてたClub Life vol.4が本日発売開始となったようです。今までですと予約期間みたいなのがありましたが、今回は発表即発売と各種DLストアではもう既に始まっている様です。

ただCDでの販売はもう少し遅れそうな感じでしょうか。Tiesto公式ショップではサイン入りやTシャツ付きも予約が開始されてますし、日本のamazonClub Life 4: New York City)も発売開始とはなっていますが、そんなに速く届くような気もしないので気長に待とうかなと思っています。

それにしても今回のテーマのNYC、私はStockholmが出る少し前に次はNYだろとか言ってたんですが少し早すぎましたねw。まぁ実際Tiestoが好きそうなアメリカの都市ってもうNY位しか残ってませんし遅かれ早かれって話でしたが。

トラックリストに関してはほぼMiamiのUltra Music Festival 2015で発表された新曲がズラーっと並ぶ感じでそんなに目新しい感じでは無いかもしれません。そして以前よりもさらにTiesto名義の曲が増えてることでしょうか(恐らく裏で誰かしらが関わってるとは思われますが)。それとこれまでvol.3までで関わってきたコラボアーティストとはかなりガラっと変えてきた辺りは少し気になりますね。ここ最近関わりが強い若手(の中でも特に若い世代)の曲が多い様に思われます。

私的に注目なのは9曲目のA&G - Lucid。CL414回などで使われた最近にしては珍しいインストでそんなに派手さも無いProgressive Houseですが、これがなかなか出来も良くてTiestoもライブでよく使ってるとの噂を聞く割には表に全然情報が出てなかったので気になってたんですよね。

っと、とりあえず今回はこの辺で。また何かあればアップデートしておきます。

【追記その1】YouTubeでアナウンス動画が、SoundcloudでMini Mixが公開されたようです。

【追記その2】どうもamazonは今回入荷が遅そうだったり値段が高かったりで微妙な感じみたいですね。HMVの方はもう入荷してる様ですし、ネットショップ(Club Life Vol.4: New York City : Tiesto | HMV ONLINE - 4733785)も安くなってるのでお得かもしれません(楽天HMVも結構安い)。

2015/06 Tiesto - Club Life vol.4 New York City CD
【追記その3】6月5日に届いたのですが今回はHMVにしてみました。注文してから2・3日で届いたので特に問題ない感じ。にしてもやっぱりAlphaはアルバム版と単体リリース版ではバージョンが違うんですね。

Tiesto - Club Life vol.4 New York City

Tracklist
01. MOTi - Valencia (Intro Edit) (John Christian Remix)
02. Tiesto & KSHMR feat. Vassy - Secrets (Original Mix)
03. Dzeko & Torres & Maestro Harrell feat. Delora - For You (Original Mix)
04. Tiesto & Martin Garrix - The Only Way Is Up (Original Mix)
05. Bobby Puma - Someone Somewhere (Tiesto Edit)
06. Tiesto - Butterflies (Original Mix)
07. Tiesto & The Disco Fries - Chant (Original Mix)
08. Tiesto - Change The World (Original Mix)
09. A&G - Lucid (Original Mix)
10. KSHMR - Kashmir (Original Mix)
11. Dzeko & Torres feat. Maestro Harrell - Air (Original Mix)
12. Dotan - Home (Tiesto vs. twoloud Remix)
13. Wee-0 feat. Morgan Karr - Fighting For (Tiesto Edit)
14. Alvaro & Jetfire - Guestlist (Original Mix)
15. Tiesto & DallasK - Show Me (Original Mix)
16. Firebeatz - Sky High (Tiesto Edit)
17. MOTi - The House Of Now (Tiesto Edit)
18. Zaxx, Riggi & Piros - Alpha (Original Mix)