*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

えいでん・きららコラボフェスタに行ってきた その1 プレビュー編

2016/05/03 えいでん・きららコラボフェスタ #040
2016年5月3日に叡山電車八瀬比叡山口駅で行われたえいでん・きららコラボフェスタに行ってきました。・・・といきたいところなのですが、ちょっと写真が膨大すぎて整理に時間がかかってるので今回は少しお知らせ的に。

2016/05/03 えいでん・きららコラボフェスタ #019
2016/05/03 えいでん・きららコラボフェスタ #020
2016/05/03 えいでん・きららコラボフェスタ #027
それにしても、もう二度と見れないと思ってたヘッドマークの数々が勢ぞろいでとても壮観でした。その他にもヘッドマークを入れ替え展示したり、ティッピーが動きまわったり、アンケート用紙がアレだったり、未発表の新作HMもお披露目されたりと大ネタ・小ネタも満載で楽しい一日でした。

これは本当に新しいカメラ買っといてよかったですよ。あと予備バッテリーとSanDiskの黒いカードを追加しておいたのも大きかった。3月31日のNEW GAME!ごちうさ車両(仮)終了日は失敗ばかりでわりとへこんだけど、あの日耐久テストした結果から色々準備しておいた甲斐はありましたね。

そんな感じでflickrにちょいちょいアップしています。アルバムはこちらから。

えいでん・きららコラボフェスタエントリー