*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2016 J2第33節 京都vs北九州に行ってきた

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #01
天皇杯の中断などでほぼ一ヶ月ぶりとなるホーム北九州戦に行ってきました。今回は久しぶりにホーム自由席だったのでビジョンが近い。なかなか迫力あっていいけど、試合中のリプレイに気づかないこと多数。いや今回リプレイで見たいようなシーンもあんま無かったのが悲しいところですが。

試合の話

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #07
しっかし点が入りませんね。前半真後ろから見てると絶対入ったと思う様なシュートも結構あったけどキーパー大当たりで運もない。相手の練習見てた時キーパーがやたらノリノリだったので嫌な予感してたらやっぱりでした。

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #20
まぁ点も入れさせなかったので負けはしませんでしたがなんとも。菅野さんは相変わらず安定してたと思いますが、一本だけ気が狂った様なスローイングしましたよねw。あれで失点してたらもう戦犯どころの話じゃなかったのでとヒヤヒヤしましたよ。

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #02
今回のホーム自由席はあんま人がいなかったので、試合終わってから珍しく最前列に下りてみたり。しかしこういうのは勝たないと雰囲気が微妙でダメですね。というわけでなんかカッコよく見えるパーサくん

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #03
流石に最近調子が悪すぎるのでそろそろなんとか流れを変えて欲しいものですが。ってこれ以上ぐだぐだ言っててもしょうがないので、とりあえずなんかかわいく見えるコトノちゃん。

試合以外の話

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #05
この日は山科区民デーでしたが景品が結構豪華だったので私が行った頃にはすでに終わってました。しかし山科というと駒井がいなくなって、その後を継いでくれそうな荻野君もレンタルで行ってしまって看板選手がいなくてどうしようもない。

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #09
北九州のベンチメンバーが見慣れた名前ばっか並んでて懐かしいやら。

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #12
RX100でスイングパノラマを試してみたり。なんだか結構綺麗に見えるものですね。天気が良ければもっといい感じに見えそうなんだけど。あと一回目の撮影ではスイングが遅すぎるとカメラに怒られました。

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #13
2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #14
せっかく近くで見れるのでスタメン発表も撮ってみたり。こんだけ近いと流石にPモードでカメラ任せでも押し切れますね。下畠君は怪我の影響もあるのかもしれませんが、何回か迷ったようなシーンがあったのであの辺もっとハッキリした方がいいかもしれません。

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #15
2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #16
2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #17
昨年までは遅めの加入だったり補強だったりすると酷いやっつけ仕事のドット絵でしたが今年はちゃんと映像素材作ってくれるんですね。それはそうとビジョンの上少しが網目状に見えるのは一体何なのだろうか。見る角度の問題なのかそういう仕様なのかよくわからない。

2016/09 J2第33節 京都vs北九州 #21
ビジョン消灯前のラストはパーサくんとコトノちゃん。こういうの見るとちゃんとディスプレイがあるのはやっぱいいなと思いますね。

というわけで今回はこの辺で。ホーム連戦となる次の金沢戦も行く予定なのでまた。