*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

235式。

金無い金無いとなんかグダグダやってたら。
f:id:setukadb:20150709060012j:plain

いつの間にか熟練が100とかになってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ狩りしてればそこそこお金は貯まるのですが。
ヘビーにやればやるほどアイデルンのクソジジイに搾取されるという悪循環。

でまぁなんとか。
f:id:setukadb:20150709060025j:plain

235式ブロードソードが完成しました。
なんとか耐久は?4で済んだ感じでしょうか。
その内訳、実は修理ミスは2回で後はエンチャミス-2とか言えない。

で、今朝アイデルンのバカに1ポイント削られました
もうジジイ死ね( ゚Д゚)ゴルァ!
絶対シモン先生とジジイの成功率が同じとは思えません。





使い勝手はと言いますともやは別次元でしょうか。
頭悪いくらい強いです。
G2来るまで当分ロンソ・ブロソの2強時代でしょうね。

でクマー。

まず基本の幼い褐色ヒグマ、クリティカルスマッシュ1shot。
f:id:setukadb:20150709060051j:plain


次は赤クマ、クリティカルスマッシュ1shot。
f:id:setukadb:20150709060110j:plain

ココまでなら235式ブロソ完成して無くてもいけますね。

次からが本番、幼い赤ヒグマ、これもクリスマ1shot。
f:id:setukadb:20150709060123j:plain

赤クマと一緒のHPなのでまぁ出るとは思いますが。
武器が完成してない時はかなり稀でしたが。
235式完成してからはかなりの確立でクリティカルでれば一撃ですね。


で褐色ヒグマ。
f:id:setukadb:20150709060136j:plain

実は結構アッサリいけまして拍子抜けだったのですが結構嬉しいです。
もうこうなってくると初段のスマッシュがクリ出るか出ないかの勝負ですし。

ダンバートン周辺の狩場は同じ敵を2?3匹続けて狩ると
強制的に沸き時間が設定されるようになってるので
ペースが速すぎて敵がいなくなったりします。
そのくらい楽に狩りが出来るので、センマイ平原もかなり安定すると思います。

親赤ヒグマや幼い黒ヒグマは当分無理でしょうね。
一応6?7割くらいは削れますが全然届きそうに無いですね。



とまぁ235式ブロソが完成して一番特筆することは。
f:id:setukadb:20150709060152j:plain

クリティカル出なくても1発熊いけるって話ですが。



ちなみにあくまでこれはブロソ基準の話ですので。

改造ロンソやらハンマーやら両手剣やらガーゴイルソードやら
そういう話はどうでもいいので私はしりません。






しかしこれからは維持にかなり(((( ;゜Д゜)))ガクブルだったりですが。
頻繁にバンホール行くのが結構面倒だったり。

てなわけでなかなかいい感じの新しい獲物も用意はしてあります。