*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

けいおん!2期 4月スタート!?

Link : けいおん!公式ホームページ (TBS公式サイト)

ふぉーーー、けいおん2期の開始時期きてるーΣ(・ω・ノ)ノ。多分そうだろうとは思ってたけどまさかホントに4月開始だとは、ありがたやーありがたや。まぁでもこれが選択肢としては一番いいですよね、今年の下半期にずれ込んだらほぼコケるってのはみんな薄々感づいてるでしょうしあとはアニメの出来次第でしょうか。

いやそれにしてもアニメの方も楽しみですが、これでラジオが再開してくれる可能性がかなり高くなったのでこちらも超楽しみです。10年近くご無沙汰だったアニメ関係のラジオですが、最近らじおんと乃木坂ラジオ辺りからまたちょくちょく聴くようになったので9月に終わっちゃった時にはかなりがっかりしてたもんで。確か去年も2月頃からやってたみたいですし今年もそんな感じで来てくれると嬉しいのですがはたして。