*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

けいおん!2期とねんどろいどの話

◆2期の話

どうやらタイトルは『けいおん!!』らしいけいおん!2期ですが放送局も決定した様ですね。

それにしてもこのネット局数凄すぎるw、深夜アニメでここまでやるとは・・・TBSはマジで勝負かけてますね。サイドカットというTBSアニメ最大の弱点も克服しましたし、これで放送時差をある程度の地域で5日以内くらいに収めてくれたら最高なんですけどねー。あとはラジオが再開してくれたら言うこと無いんだけど。

 

ねんどろいどの話

あずにゃんねんどろいどあずにゃん二号がついてくるとのことでついうっかり予約しちゃいましたよ!

けいおん!ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あと私的に最近のブームは実はムギちゃんでしてこっちも欲しいなーとか思ってたら2次予約が来ましたよ!

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

いやーもうなんか最近ムギちゃんが可愛くてしょうがないんですよね。特に先月・今月の原作が超ヤバい、だってここに来てあず×ムギですよ!?・・・これは反則だろうと。ていうかアニメが終わってからの原作を見てるとかきふりゃー先生はかなりアニメ・・・というか山田さんに毒されてるんじゃないかって気がするんですが気のせいだろうか。・・・とまぁそれはさておき本音をいうとFigmaのムギちゃんも欲しいのですがこっちも再販してくれませんかねぇ(´・ω・)。

【追記】

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分

Figmaもきた!!ヽ( ・∀・)ノ