*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

3倍ボーナス

あまり時間が無いときなんかはアプローチバトルはなかなか便利で。

そういう時にちょくちょくのぞいたりもしてますが。

 

私は今日初めて見たのですが…

f:id:setukadb:20150710053034j:plain

なんと3倍ボーナス!!

こんなのあるんすねぇ、どれくらいの確立なんでしょうか。

同じホールでもボーナス付く時と付かない時があるのでやっぱランダムなんですかね。

これ以上はあるのかしら( ゚д゚)・・・

 

クローズの時はPPがアホみたいにあったのでずっと連戦とかしてましたが。

正式サービスに入ってからはボチボチでしてやっと0.1yゲットヽ(゚∀゚)ノ

f:id:setukadb:20150710053049j:plain

サクっと勝ち逃げ......ヾ( ゚д゚)ノシ [ロビー] 

 

それはそうとTry20の特別イベントの内容が発表されましたが。

ちょwwただのPP2倍てw全然特別じゃねぇwww

コレは流石にコメントのしようが無いぞ…(´・ω・)

 

宣伝はミスるわ、ボーダーラインは高すぎるわ、ただのPP2倍だわ。

正直このイベント企画した奴ちょっと頭オカシイんじゃないか?

 

やっとの思いでSeason3始まったのにコレじゃ盛り上がらんわな。