*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

追加パーツと3D酔い

新PC組んでから約1週間ですが特にトラブルも無く快調です。とりあえず追加として電源が下置きなのでCPUの12V+ケーブルが短くてかなり厳しかったので(グラボつけると燃えそうな位置しか無理でしたw)延長ケーブルにこれを、あとマザーの開いてるUSBポート用にリアI/OのUSBスロットも買ってきました。これで後はいいグラボが出るのを待つのみですね(*´ω`*)

 

それはそうとPCの性能が上がって今までプレイ出来なかったゲームでもやってみるかなーっと思いまして、とりあえずGamepotのタイトルだと登録の必要が無いのでFEZペーパーマンをインストールしてちょっとさわってみたのですが・・・。

 

ペーパーマンチュートリアルで3D酔い5分で終了

FEZペーパーマンのダメージを引きずって更に3D酔い10分で終了

 

(´;ω;`)ブワッ

まぁこの前ピアキャスでMirror's EdgeやSO4の配信見てた時でも一瞬で酔ったのである程度予想はしてましたがここまで酷いとはw。マビだと別に全然酔わないですしやっぱジャンプという上下動作があるとダメなのかなぁ。うーん困ったもんだ。