*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #1

いやもう先週から1週間楽しみで楽しみで仕方が無かったのですが。

やっと始まりましたねー、ひだまりスケッチヽ(・∀・)ノ

原作が4コママンガなのでどんな感じになるのかなーと思ってましたが、

全体的に私は結構好きな雰囲気でまぁいい感じでしょうか。

話のテンポもいいしBGMもすっごい好印象でとりあえず少し安心しました。

OPに一発ネタをあんなに一杯ブチ込んでいいんか!?

とか一瞬思いましたがまぁ別に気にするところでもないでしょうか。


いやーそれにしても予想以上にゆのちゃんの破壊力が凄まじくてビビりました。

原作パッと見た感じだと私は宮ちゃんのが一番好きかなーとか思ってたんですが

この第1話見てかなり気持ちが揺らいでます。

いやまぁ4人娘はみんな好きなんですけどね(*´∀`)


そのほか…。

私は全く知らないのですが実写ネタとか黒板ネタとかなんとか。

まぁ大体あの辺りやその辺りのことなのでしょうか…?

今のところ私はあまり気になりませんがどうなんですかねぇ。

そもそも原作でも人物以外の設定がほとんど見えてないので

背景とか小道具的なトコロはアニメの雰囲気が個人の趣味に合うかどうかな気もしますし。

それにしてもひだまり荘は私のイメージよりずっとオシャレな建物ですね。

ドアとカーテンが面白い。

てか私の発想が古臭いだけな気がしますが。


てな感じに。

ARIAが終わって以来こういう雰囲気の作品があまり無くて寂しかったのですが。

久しぶりにボーっと楽しめそうで次もかなり楽しみです|∀・)b