*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #11

というわけでひだまりスケッチ第11話、今回は4月。

なんか最初から変な画面の切り替わりだなーとか思ってましたが

基本的に動物園シーンは回想シーンってことなんでしょうかね。

で、なんで動物園ネタにしたのか若干不思議ではありましたが

多分吉野屋スペシャルがやりたかっただけなんでしょうねこれ。

まぁ先生に全く興味が無い私的には良くも悪くもなーんもありませんのでスルー。

それにしても最近ゲ■を飲み込むの流行ってるんすかね(゚∀。)


まぁ正直な話、原作のこの話自体あまり好きではないので

動物園の方もどうでもいいかなぁぐらいにしか思わなかったり。

どうせなら入学式でもやってくれた方がよかったかなぁとか。

ゆのっちのサングラスぐらいでしょうか、好きな所は。


そんな感じに次回は最終回で12月。

なんか凄いタイトルついてますがどうなんですかね。

これまでの流れから考えるとどうも中途半端に終りそうでなんか心配ですが…。

適当に期待といったところでしょうか。


それはそうと前回の第10話、やはり未完成状態だったようですねぇ…。

23日に東海地域のCBCで放送された第10話は全く別物になってるようで。

いやはやこりゃ参ったねw