*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

けいおん!! #11

けいおん!! 第11話 『暑い!』

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

今回は暑くてひたすらダラダラするお話・・・っで何書いたらいいかサッパリわからない感じですが4コマアニメとしては嫌いではないタイプの話でもあります。

◆ムギの家

助手席に乗るムギちゃんかわいいけど自宅はやっぱり無しかーチクショー(´・ω・)。一体さわちゃんは何に喜んでたのかが気になって仕方がない。にしてもムギは電車通学なのに一体どれだけ荷物を持ち込む気なんだろうか、つーか水槽ぐらいムギちゃんなら余裕なんじゃねとか思ったけどw。

◆部長会議

部長軍団レベル高すぎワロタ、どんだけキャラデザ気合入ってんだよ。なんていうかリソースを割くところが色々とおかしい気がするんだけどそれがいい!(*´ω`*)。生徒会会計さんもなんかえろかわいい。

◆澪

りっちゃんへのガチビンタひでぇw。しかし今回澪は何回りっちゃんを殴ったのだろうか・・・というか最近殴る回数に拍車がかかってる気がして夫婦漫才もといどつき漫才っぷりがなんともニヤニヤしてしまいます。

◆三文芝居

の唯の声がレールガンのラジオでやってた新井里美さんのモノマネにしか聞こえねぇ。

にしても時間の流れが異様に早かった1期とは違って2期は衣装なんかも含めてこの辺じっくり進むのはいいですね。軽音部メンバーもついにベストを着る人がいなくなったりと地味ですがこういう変化は好きかも。あとアバンとエンディングで校舎の窓がちゃんと開閉されてたりとホントこういうこだわり好きですよね。

そんな感じで次回は色々と節目になりそうな夏フェスのお話。3年目の夏を迎えての新展開ですので楽しみです。