*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #14

というわけでらき☆すた第14話『ひとつ屋根の下』。

前回バレンタインでしたがいつの間にやら春休み。

初っ端からゆい姉さんの爆走軽自動車が唸ります(((( ;゜Д゜)))

そんな感じで予想通りゆたかとみなみが初登場、2人ともやっぱ可愛くていいね。

しかしゆたかの声は思ってたより現実的な声でしょうか。

もっとアニメ声的な感じのイメージがあったのでちょっと意外でした。

まぁでも慣れたらそんなに気にはならないかな、多分。

っで、これに比例してこなた父のクオリティも上がってきましたよ。

いやもうホントうらやましい素晴らしいですね!!

泉家と柊家があわさればもう無敵じゃないだろうか( ゚∀゚)・∵. ブハッ!

い、いかん想像しただけでも萌え死にそうだ。


*今日のつかさ*

そういや今回は珍しくアニメショップの付き添いにつかさもいますね。

いつもと同じ様な系統ですがつかさもかがみも新しい服かな。

あ、今回はアニメイトじゃなくてゲーマーズなんですね。

Bパート初めのつかさの『いらっしゃーい』はモノマネのつもりなんだろうか・・・

に、似てねぇ・・・(ノД`)まぁつかさ可愛いしいいか(´∀`*)

それにしてもつかさとこなたは一体何をやってるんでしょうか。

改めて考えてみるとイマイチ2人の共通点がわかりませんね。

やはり最後の方のこなたとつかさの悪い見本コンビってことなのかな。

後は・・・制服ネタのところでかがみしかなかったのが少し残念でしょうか。

どうせならつかさとこなたも追加してくれたら良かったのにねー。


*黒電話*

そういや以前も何回か出てましたが柊家は未だに黒電話なんですね、さすが神社。

やはり古い家ではまだ使ってるとこもあるんでしょうか。

まぁ私の家も10年ほど前まで使ってましたし、まだ押入れに入ってた気も。

*某クイズ番組*

ていうか私の家族全員時計見るんですがやっぱダメですかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でもあのタイミングにCM入れると逆にチャンネル変えられる気もするんですが。

まぁ番組自体もう終っちゃったけど。

しかし声優のクレジット見たら柊父や柊母の声も書いてありますが

父はなんとなく聞こえた気がするけど柊母はマジで喋ったんだろうか・・・。

*ゆい姉さん*

相変わらず警察官とは思えないとんでもない言動でブッちぎるゆい姉さんですが、

ゆたかが登場したおかげかだいぶキレが良くなってきた感も。

声の方も結構慣れてきたんでしょうか、初登場の辺りは流石に厳しかったですしねぇ。

てかこの方ってブログ見た感じナレーターが本業なんでしょうか?

一体どういうルートでキャスティングしたのが結構不思議な感じではあります。


そんな感じで次回予告では制服着てましたし新学期でしょうか。

残す新キャラはひよりん・留学生・部長あたりだったかな。

この中じゃやはりひよりんのクオリティの高さに期待したいトコですがさてはて。

次回は第15話『いきなりは変われない』。