*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #22

というわけでらき☆すた第22話『ここにある彼方』。

原作通りちょこっと出演かと思いきやえらい思い切ってきましたね。

それにしても何あの青春ムービー、親父カッコ良すぎるんですが(゚∀。)

ちっこいお母様もやたら可愛かったですし。

さり気なくそうじろうとかなたが目を合わせる所とかヤバイっすね。


*今日のつかさ*

今回泉家がメインで他のキャラはあまり出番がありませんでしたが

『もぐもぐ・・・』だけであの圧倒的な存在感は一体何だ!!

てかもうこなたとかがみの会話ネタ全く聞いてなかった。

次にかがみの部屋でポッ○ーくわえて完全背景化。

そして就寝ネタ3連発、今最も危険な最新ギャグキタコレ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

って『変なギャグ言うと目がさえる』って流石にそれは・・・w

しかもさりげなく変なギャグと言い切ってるあたりひでぇ。

とまぁ変なギャグはおいときまして、前回に引き続きポテトらしき物体がいたり

最後CM前の足を出してるカットが何時もと違って不機嫌そうな表情で良いですねー。


*かがみさま*

何気に良カット多しなかがみ様、焼芋とか電話とかパン工場?とか

珍しく全部ツッコミ側ではなく弄られ側ってのがいいですね(´∀`*)

しかしパン工場?は私もよくわからん、一部の地域限定なんですかね?


それにしても今回の泉家ネタはホントここまでやるとは思いませんでした。

以前にも少し書いた気がしますが、原作が4コマでしかも雑誌自体の小ネタ的な

位置付けでもある所為か極端に短いのでこういう細かい所はどうしても

省かれがちですが、今回のネタとか柊家ネタとか修学旅行とか

良い意味での補完をしてくれていてなかなか好感が持てます。

ていうか本来らき☆すたのアニメ化に原作ファンが期待していたのは

こういう所なんじゃないかなぁって気がするんですけどね。

いやパロディやラッキーチャンネルが悪いとか言うのではなくて1つの方向性としてね。

#ただコレだけはハッキリ言うが白石は明らかに不要

次回は第23回『微妙なライン』全部シーンPC前とかどんだけー。

廃臭いとナチュラルに思ってしまう私もどうかと思いますが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そうそう関東在住の大学時代の先輩がとある写真を送ってくださったので一枚。

某神社

(゚д゚)!!!!

いや行くかもとは聞いてましたがまさか本当に行ってくるとは。

てか他にも結構同じ目的の人も来ていたらしくホントに賑わってるんですねぇ。

TV放送が終了するまでは当分こんな感じでしょうか。

私も行ってみたいですが関東はちょーっと無理ですしね残念(´・ω・)