*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #23

てなわけでらき☆すた第23話『微妙なライン』。

前回・前々回がかなり気合が入ってた反動かどうかは知りませんが

今回は完全に原作の小ネタ寄せ集めですねまぁいつも通りと言ってしまえばそうですが・・・

何と言うか消化試合とでも言う方が正しい様な気がしないでもない。

ただ今まであまりスポットの当たらなかった1年生組ネタや変わったカップリングが

多かったのは良かったかな、みゆき・みなみのセレブ一家がかなり可愛い。

前髪を髪留めで止めたキャラ誰か気になってたのですがあれみなみの母なんすね。

しっかしなんつーか今更サブキャラ掘り下げたり縦横の繋がり増やしてもなぁ・・・。

正直最終回前にやることじゃねーよなとも思った。


*今日のつかさ*

えーっと・・・うーんっと・・・・・・・・・何かありましたっけ?(゚∀。)アレ?

イチゴショートケーキの話以外の記憶がないんですが。

まぁしょうがないか、次回に期待しときます。


*病欠*

昔からよく病気で休んでたけどゲームしてたとか言う人いますけど

よくする気になりますねぇ、てかホントに病気なんですかねそれって。

私は昔からそういう状態になるとなんもしたくなくなりますし、

最近だとある一定以上熱出たりするとPCの画面ちょっと見ただけで

気分が悪くなってくるので到底そういうことしようと思えませんので不思議でならない。

*積みアニメ*

これホント絶対見ないですよね、まぁ気に入ってるのとかそれ以外でも

放送開始から3話ぐらいまでとかなら録画しててもなんとか見るんですけど、

そもそも録画とかするのは大抵どうでもいい作品が多いので結局見なくなるんですよね。

てな感じでこの前のデスノートスペシャルとかひぐらし解とかものの見事に放置w

*限定商品*

ていうかみなみさんがやってるこれって普通禁止じゃないんですかね?

まぁ最近は『1日何個』とか『1家族何個』とか書く店が増えたことを考えると

ホントにやってる人もいるんでしょうけど・・・よくやるわ( ゚Д゚)ポカーン…

とてもじゃないけど私はそんな度胸無いわ。


さてさて次回は第24話で最終回な『未定』、パッと予告見た感じ文化祭でしょうか。

もしかしてとは思ってましたがマジで文化祭なのか・・・さてどんな感じやら。

まさか文化祭でライブとか止めてくださいよ・・・いやマジで(;´Д`)