*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #3

というわけでらき☆すた第3話『いろいろな人たち』。

ノリとしては第1話に近い感じもしますが、

テンポ良くいろいろ際どいネタも多くて楽しかったです。

いやーそれにしてもそんなに実名なネタとかパロディ出して

大丈夫なのかってぐらい一杯出てきましたねぇ。

やはりバックにいい所がついてるとこの辺は強いのでしょうか。

それにしても黒板ネタまでやるとは恐れ入りました。

ちなみに中学の頃辺りにSFC版で1回クリアしただけなのでかなり記憶が曖昧ですが

私もかがみと同じくビアンカを支持したような気がします⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今回のつかさちゃん。

冬服フェードアウトや電車でスカートいじいじも捨てがたいですが。

やはり今回一番の見どころはポニーテールでしょうか。

いいよねーこういう短めのポニー(´∀`*)

って一応Wikipedia見てみましたらマジであるんですねポニテ協会って。

しかも結構普通な有名人が受賞してる辺り怪しい団体じゃないようでいやはや・・・。


EDはイキナリ新しいのになりましたね、いやそれでも私は知らないんですが。

なのはのトコでも書きましたが03-05辺りは(私が)暗黒時代で全然わからんとです。

いやまぁそんなことはさておき、話の流れ的にこなた以外のキャラの

カラオケもあるみたいですので結構楽しみな所です。

次はケーキとか切ってましたし誕生日とかその辺なんでしょうか。

毎回面白くていい感じですので次回も楽しみです。

それにしても柊姉妹の『臭いよねー』ネタは一体どこまで続くんだろうか(゚∀。)