*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #5

というわけで、らき☆すた第5話『名射手』。

まだそんなに変わった感じはしませんでしたがどうなんですかね。

しっかし今回はやたらネトゲネタが多かったような気も・・・。

まぁ私は言うまでも無くそれなりに楽しく見させて頂きましたが

ネトゲ知らない人が面白く感じるんでしょうかねぇ・・・少し疑問です。


とまぁそれさておき今日のつかさちゃん。

いやー今回は出番が多くて良かった良かったバルサミコ酢

CM明けの3カットが最高でした、意味わからんけど(´∀`*)

何気に学校以外の場面だと柊家が多いのでこの辺は嬉しいです。

夏休み入って直の朝食シーンの寝癖つかさがいつもながらにヨシ。

常にスキだらけのつかさと常にスキが無いかがみの対象が何ともいい感じです。

そういえばお祭りシーンで珍しく突っ込みや解説なんかもありまして

何ともつかさスキーには盛りだくさんな感じでGJ。

もうつかさちゃんさえ良ければ俺は何でもいいよ。

っと凄くダメ人間発言⊂⌒~⊃。Д。)⊃


サラっと新キャラのゆい姉さんが出てきましたがどうでしょうね。

まぁ何と言っても泉家ネタで鍵になるこなたの父親や従妹もまだ出てませんし。

今回はあまり絡みも少なかったですし当分はこんなもんでしょうか。

今後に期待したいところです。

そういやかがみの金魚すくい

何気に危ない単語を2つ並べた気がするんですが・・・(;´Д`)。

ラッキーチャンネルはもういいかなぁと・・・。

初回はインパクトがあったから良かったですけど。

その後は展開もネタもワンパターンで飽きてきたってのが正直な所。


とまぁそんな感じに次は第6話・・・でしたっけか。

予告編は意図的に隠してた感じがしましたが海水浴にでも行くのかな。

いやー楽しみですね( ゚∀゚)ハハハハハ