*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #8

というわけでひだまりスケッチ第8話、今回は3月。

時系列的には最終の話でしょうか、あまり季節感はありませんが。

今回は学校が休みらしく終始ひだまり荘で話が進むことに。

久々に全体的に良かったかなぁとか思います。


それにしても今週も宮ちゃんはイイですね(´∀`*)

飛び降りとかぱんつとかサバとか歌とか海鮮セットなどなど盛り沢山。

サバ蒸しネタのところの流れとかもう最高でしたし、

てか北海の恵みセットなんてもうスッカリ忘れてましたよ。

後今回よかったのは1年ペアが多かったことでしょうか。

私的には4人セットより1年ペアと2年ペアが独立して動いてる方が好きなので。

いやまぁこれはアニメに限った話ではありませんが、

その方が話としてはスッキリしてて面白いかなぁとか。

キャラクターが1年ペアのが好きなのもありますが⊂⌒~⊃。Д。)⊃


沙英さんの小説のネタは実体験に基づくということですが。

今回書いてたのは恐らくヒロさんのひざまくらの話ですよね。

ゆのっちと宮ちゃんが立ち読みしてたのは姉妹の話ということですが。

前回の10月であった沙英さんへの手紙とか、最近ちょくちょく知花ちゃんが

どうたらという話を考えるとコレが11月か12月辺りの伏線ってことでしょうか。

何にせよこの辺は完全にアニメオリジナルな設定っぽいですし

どんな感じに仕上がるのか結構楽しみではあります。


それはそうと今回のタイトル意味が本気でわからんのですが…。

まぁどうでもいいか( ´ー`)y-~~

そんな感じに次回は9月、あの辺とかその辺の話でしょうか。

とりあえず楽しみです。