*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Airscape - L'Esperanza (S&G 2009 Remix)


つい最近情報が出たばかりな気がしますがL'Esperanzaの新リミックスがリリースされたみたいですね。この曲の新リミックスが出たことはここ数年のReworkブームを考えると不思議じゃないんですが、どっちかって言うとSvenson & Gielenというユニットを復活させたことの方が驚きでした。絶対もう組まないと思ってたんだけどなぁw。

ピアノの感じが某リミックスにそっくりな辺りがSvensonっぽくて、昔に比べるとかなりBPMが落ちてProgressive House系のノリになってるのは最近のJohanっぽい感じでしょうかね。でも基本的にはOriginalを最近のスタイルに作り直した感じで私的にはアリですね。にしてもちょっとこのリミックス短いっすね、フルレングスで6分弱とはRising Star RemixやTiesto Remixの完成度を考えるとちょっとパワー不足じゃないかなーっと思ったりもします。

ていうか今更言うまでもないけどRising Star Remixはやっぱつえーな・・・(;´Д`)。