*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Anton Sonin & Amx feat. Sari - Never Go

今週のCorsten's Countdownのプレイリスト見て知ったのですが、いやーこのコラボ凄い久々ですね。もうかなり前の話になりますが彼らの1曲目であるAnton Sonin & AMX feat. Sari - Undone (Original Mix)が私は死ぬほど好きだったので結構期待してたんですが、それ以後何の音沙汰も無くもう辞めちゃったのかと思ってましたが何と新曲が出ましたよ!!

 

思い返せば2007年の末頃に突如Club Lifeなどで使われまして、その後High Contrast Nu Breedの第1弾としてOriginal MixとRank 1 Remixという悪くないリリースだったわりにあまりウケなかったという・・・。しかもこれ以降このコラボ名義どころか個人名義でも日の目をみることはほとんどありませんでしたしホントまさかですね。

 

で今回のリリースですがOriginal MixとPoshout Club Mixの2曲構成で、前者はダーク目のベースやリズムラインにハスキーなボーカルと前作と似た様な感じのProgressive Trance、後者の方はいい感じに渋めのUpliftingって感じでしょうか。前作はOriginalとRemixが同じ様な方向性でパッとしませんでしたし、今回はメリハリが効いた構成でいいかもしれませんね。