*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Black or White?

一体いつ以来だってって感じのパンヤ雑記。

というわけで最近恒例となりつつあるネトゲのハロウィンイベントですが

珍しく使いまわしっぽくない新衣装が来ましたので久々に買ってみたり。

f:id:setukadb:20150711021646j:plain

いやーやっぱこれはいいっスね(´∀`*)

韓国のPOP画像見たときから気になってたんですが、いざ実際こうして見てみると

今までのワンピやガチャレアにもなかった雰囲気で予想以上にいい感じです。

 

しかし韓国版とは性能が違ってるのでちょっとステータスが微妙なのが難点でしょうか。

これでグローブがスピンだったら私的には最高だったんですけどねぇ・・・残念。

あとワンピース専用アクセのポンタ・ねこの尻尾とかつけても可愛いと思うのですが

このタイプのワンピースでは装備できないのでこちらもちょっと残念かなぁとか。

 

まぁ細かいこと言い出すとキリが無いのですが当分はこれで楽しめそうかな。