*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ノーマルBS

私の場合、ほとんど勘レベルのノーマルBSチップ狙いなんで

まぁ良くて1日に1本入ればいい方なぐらいの精度なんですが。

 

今日は珍しく4本も入りましたよヽ(゚∀゚)ノ

 

しかもIC1ラウンドで2本、BM1ラウンドで2本とただでさえ珍しいのに

1ラウンドで2本ずつとかもうありえない位のフィーリング。

適当でもぼちぼち狙ってたら入るもんですね、運まかせですが。

 

3本はウッドですがBM9Hで出たのは5I微クロポンチップ。

f:id:setukadb:20150710054346j:plain

追い風9Mと流石に無理だろとか思って適当に打ったら何故か入りやがる謎。

 

で、結果はといいますと…。

ICの方は風が良かったのにトマチップがことごとく横通過して南無ったのですが。

BMの方があらビックリ、BSチップ2本・トマチップ3本来てトータル-26

f:id:setukadb:20150710054424j:plain

実は5Hで不用意なイーグルミスしたのが今となっては痛すぎるのですがorz

Season2で-23出して以来どうしても更新できなかったのが

一気に-26にジャンプアップできたのでまぁいいですかねぇ。

 

更新したくて通ってるSWは全然ダメなのに、

適当に行ったBMで更新できる私はどうみてもザ・小心者です⊂⌒~⊃。Д。)⊃