*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

figma 柊かがみ

まさかこんなに早くかがみ様が発表されるとはちょっと驚きました。

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

にしてもどのキャラの表情もいい出来ですねー。かなり再現率も高そうなのでホントこれは期待が持てます。まぁ私はつかさ派閥なので細かい点はコメントしませんが。

っとそんな感じで7月末から毎月リリースっぽいので10月はみゆきさんでしょうか。個人的にはかがみ様は最後だと予想してたのですが違いましたねぇ、ていうかマジでみゆきさん最後とか・・・なんかフィギュアショップに山積みで売れ残って投売りされるみゆきさんカワイソスな予感がしないでもないんですが・・・(;´Д`)。ぷちねんどろいどとかのプライズ物のバラ売りでも値段格差がハンパなかったですし大丈夫なんだろうか。