*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

figmaのつかさ

若干予定より遅れたらしいですが先月の末にfigmaのつかさが発売されましたねー。いやーこれはいいわ(*´∀`)

f:id:setukadb:20150414080022j:plain

もう少し早く更新したかったのですがちょっと色々事情がありましてそうこうしているうちに世間での話題は全部ミクに持っていかれましたがw。こういう完成品のフィギュア買ったの初めてなのでちょっと新鮮ですね。にしてもなかなかポーズつけるの難しいですねぇ、特に手首の付け替えが硬すぎてうっかり壊してしまいそうで怖すぎます。

今月末にはかがみさまも発売ですのでこちらも楽しみです。しかしみゆきさんは一体何処へ行ったんだろうか・・・。ドアラだのトラッキーだのボーカロイドだの次々に発表されてるのに・・・以前記事書いた時に心配はしてましたがまさかリリース情報すら出ないとはどうなってるんだろうか(´・ω・)。まぁワンフェスにはサンプル出てたらしいしそのうちでるのかな。