*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Gift eternal rainbow - 8話

急激に盛り上がってきた(別の意味で)よーな気がするGift

以前D.C.との違いが理解できないとか言いつつも一応ここまで見てきましたが。

正直もーダメだっ

霧乃がカワイソス過ぎて見てられないっすよ(つД`)イヤー


と、第8話自体はローリーを除けば極定番な修学旅行ネタと

恋愛ゲーやエロゲでいう山場シーンでそこそこ無難な出来。

ていうかもう最終回でいいだろコレw

もうなんつーかこの後どうすんのよって感じでかなり(((( ;゜Д゜)))ガクブル

昼ドラも真っ青の修羅道突っ走るんですか?ですか?

ていうかここまでやっといて大した山場もなく春彦とピンクがくっついて

終わりとかいう冗談は止めてくださいよ、マジで。

とりあえず楽しみ?なのか、よーわからん(;´Д`)


つか別にGiftに限った話ではありませんが。

もう義妹ネタはウンザリというか…。

どの作品でも性格がほとんど同じだったりとマンネリ化し過ぎてて

もはやなーんも萌えもしないし、面白くもなんともないんですよね。

数年前に大ブレイクした時期は新鮮で良かったですけど…。

そろそろなんか新しいキャラクター出てきませんかねぇ。