*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

MAP死亡。

4月13日パッチで終にスペックの限界を超えた感じ。

いや最初からお世辞にも快適という状態ではないですし、

各種トラブルはありつつも結構普通にプレイできてましたが。

流石にMAP使用不可能はキツ過ぎる。

アルビ通常ですら普通に迷う、マスやら銀やらキア上とか絶対無理。

ダンジョンに行くのが困難になると正直やること無いぞ、と・・・。

他の人のSSではちゃんと表示されてるところを見ると

恐らくPCのグラフィック性能のせいだと思いますので、

今回ばかりはどうしようも無さそうです。

クーポンイベントぐらいはフィールドでもできますので適当になんか狙って、

10歳転生放置でもしとくのが無難でしょうかねぇ(´・ω・)