*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

MTのPHP化とか…。

Seesaaでブログ書いている時から気になってしょうがなかった話なのですが。

何故トップページやカテゴリーページの出力が1つのページに全出力になってしまうのかと。

 

特にマビノギカテゴリーなんか50以上のエントリーが1ページに収まるなどと

とんでもなく見にくいわ重いわでどうしたもんかと悩んでまして(つД`)。

 



 

で、どうも調べてみるとデフォルト状態じゃどうも出来ないらしい…と。

というわけで最近お世話になりっぱなしの小粋空間さんを

参考にしましてMTのPHP化をしてみることに。

 

先に.htaccessの設定も終わりまして、先ほどから移行。

とりあえず難なく終了しまして、多分普通に動いてるような気がします。

 

一応別アカウントでテスト用ブログを作りまして

予行演習はしてましたので多分大丈夫だとは思うのですが。

 

どこか変なところでもありましたら拍手からでもお願いします。