*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

終に・・・。

銀行の預金がゼロになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメポ
f:id:setukadb:20150709055507j:plain

まぁ2ndキャラのインベントリがこんなんですしねぇ・・・。
他にも銀行に使ってない武器が10本は突っ込んであったりとか。
いい加減処分しろって話ですが。






というわけで毎週木曜日はエンチャント日。

とその前に、先週の木曜日。
フォックスES付いたはいいがほぼ最低スコアを叩き出したアレ(5月29日参照)。
実は今週の木曜日前にフォックスES1個抽出成功しまして上書きチャレンジしたのですが。
f:id:setukadb:20150709055529j:plain

( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ

f:id:setukadb:20150709055529j:plain

(;゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ
f:id:setukadb:20150709055647j:plain

  _, ._
(;゚ Д゚)

フォックスES2連発で同じ数値引く確立っていくつだよ・・・orz
しかも1回エンチャミスで耐久も減ってたりしますのでマジ凹み。






で、今週の獲物。

ハムハン採集ナイフ*3 → ハムハンES1個
賢い赤クマトーク商人帽子*2 → ぬるぽ
フォックス(忍耐or疲れた人)伐採斧*3 → フォックスES1個・忍耐1個
レイブンフルートショート*1 → ぬるぽ
盗賊バンダナ*1 → ぬるぽ

やはりレイブンは玉砕てな感じで。
まぁぼちぼちって所でしょうか。

フォックス狙いはもう黒ヒグマ択一でいいんじゃないでしょうかね。
わざわざ出るかわからないキアやかなり確立低いメタスケなんか狙うより数倍出ますね。






で、フォックスES。
またもや上書きするかと思ったのですが嫌な予感がしますので。
別の場所につけることに。

以前から欲しかったスパイカーツーピースブーツでマシな色が出たので購入。
例によってこのブーツ、色が2色配置されてまして非常に配色が悪いことで有名。
しかも革製品らしくほとんどが赤や茶色系の色しか出ません。

仕方が無いので片方がマシな色の時を狙うのが無難でしょうか。
今回は現在メインの鎧と合いそうだったので上が水色っぽい時に購入しました
で染色。
f:id:setukadb:20150709055709j:plain

以前チラっと言いましたが私のPCでの染色アンプルはこんな感じです。
マジでパレット出ません
手探りで色見て探すしかありません。

また今回は運悪くアンプル4本目までもつれ込む始末。
なんとか苦労して微妙ですが多少マシな色合いに。

エンチャントはサクっと1発成功したのですが。
なんと・・・。
f:id:setukadb:20150709055731j:plain

MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

方向転換大当たりのフォックスES最高数値一発引き。

エンチャントの神はまだ見放して無かったようです。
イェ────ヽ(・∀・)ノ────イ!!!






ついでに
f:id:setukadb:20150709055750j:plain

クリティカルが9ランクに。
スマッシュ9とあわせてなかなかの威力で満足です。

最近ではブロソで赤クマ一撃も結構出るようになって来てなかなか楽しいです。
あと少しで熟練貯まりまして235式ブロソが完成するのですが。
多分ブロソ完成したら褐色ヒグマ(もちろん親の方)も一撃でいけるはず。






しかしネリス式の改造代金が無い・・・orz