*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

スイカ割り?

マビノギが夏季イベントらしいのでとりあえずスイカでも叩きに。

っで、2回にわけで2時間ほどぶらぶらしてみましたが、

これはスイカ割りという遊びではないことだけは確かだ。

 

まぁそんな感じでイベント自体があまりにも面白く無いのでもう諦めるかなーとか思ってたら

ラスト1回で周り誰もいない状況で真横に大量湧ききたこれ( ゚д゚ )!!!!

f:id:setukadb:20150710021249j:plain

これで男用だったらどうしようかと思いましたが・・・。

ドロップ時は全身暗い緑と酷い色でしたが一応染色できるようで適当に。

もう一回染めようかと思ったら横にいた染色屋さんが売り切れまして(´・ω・)

 

しかしアレですね、水が全く無いダンバートンとかでこれ着て歩いてたら

ただの露出狂の変態にしか見えねぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!