*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

狐の呪い。

何故か頭装備にだけフォックスエンチャントが上手く行きません。

鎧も盾も靴もグローブも全部1発でほぼ最高スコア叩きだしてるんですが

もう絶対呪われてるとしか思えないほど終わってます。






以前最大ダメ1・最小ダメ2を2連発したモンゴジェスター。

昨日個人商店で安めにフォックスESが出てましたので再びチャレンジしてみると。

3連失敗orz

そのすぐ後にキア下級報酬でまたもや抽出成功しまして再びチャレンジ。

今度は一発成功。

結果

最大ダメージ1増加
最小ダメージ1増加


( ゚д゚)ポカーン






もう耐久下がりまくりエンチャ効果まで下がりやがりまして。
もうだめぽと思ってシモン先生のところに行きますと
ほとんど見分けが付かないくらい同じ色のジェスターが。
というわけでもう諦めて新品にするかと思いストック。






で、さっきまたキア下級のフォックス棒が抽出成功しまして。
今度は新品のジェスターでチャレンジ。

なんとか無事一発成功しまして結果。

最大ダメージ1増加
最小ダメージ2増加


( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン






もうジェスター使うなってことですかね。