*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

今年の運勢は・・・

f:id:setukadb:20150710021347j:plain

大吉きたーヽ(・∀・)ノ。

しかし一緒にもらった景品のBOXは木の板5枚と悲惨でしたが(´;ω;`)ブワッ

 

てな感じで一体何時ぶりか私もあまり記憶に無いのですがマビノギ。2006年の夏にデザドラのフィニッシュをバグで逃して以来やる気無くなって全く課金もしてなかったのですが先日無料転生がどうのこうのと話を聞きましてちょっとエリンをうろうろしてたりします。

 

しかしまぁ仕様も結構変わってますし新スキルもファイナルヒット辺りからほとんど無いしでなかなかついていけませんね。でもまぁハードモードダンジョンなんかもあるので意外と思ってたよりは楽しめてるのも事実でしょうか。地味にティルコネイルの地形や植物がブラッシュアップされてたのにはちょっと感動しました。

ついでにレザミニのパ○ツも実装してくれればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

 

とりあえず現在はほうきと新しいPCが欲しいと思う今日この頃、あと祝福Pの調達をどうするかが問題だ。