*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ねんどろいど 平沢憂

やべぇ憂ちゃんキタコレ(*´ω`*)

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

えーっとサンプルが展示されたのってワンフェスでしたっけか、なかなか出来も良さそうだったので楽しみにしてましたがやっと予約スタートしましたね。公式サイトによると中学の制服とあずさ2号顔も付くようですしこれはファンにはたまりませんね。これであとは純ちゃんさえいれば既に持っているあずにゃんと2年生組が形成できるんですが流石に無理かなぁ。

Link : ねんどろいど 平沢憂 (Good Smile Company公式サイト)