*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

映画けいおん!を見た後の話

2011/12 神泉苑
昨日の続きの話。TOHO二条で映画を見た後はウォーキングがてらに家まで11km程を歩いて帰ったのですがとりあえず寺町に向かって歩く途中で神泉苑へ。現地では全く気づいてなかったのですが虹も写ってた(この日は三条大橋でも虹が出てましてそういう日だった様です)。その後碁盤の目を適当に歩きまして寺町のゲマ京都でムギの特典付ききららキャラットを買いましてMOVIX京都へ。

2011/12 MOVIX京都 #01
2011/12 MOVIX京都 #02
いやー流石聖地というべきかやっぱり二条とは力の入れようが段違いですね。リピートフィルムの件もありますしやはりこっちが正統派か。でもMOVIXはりっちゃんのポストカードは品切だったのでリピートする気がない私の様な人だとやはり二条は大正解だったようです。しかし4週行かないと揃わないとは・・・いやもうなんつーかすげーわ。

次は最近増々痛化してるとの噂のJEUGIA三条本店(並びのギターショップBIG BOSSも毒されてた・・・)を通って京都市営地下鉄東西線三条京阪駅へ。もちろんお目当てはムギのスタンプラリーパネル。

2011/12 映画けいおん! スタンプラリー
いやー私的に一番いい所にムギちゃんを置いてくれてマジ感謝(*´ω`*)。

あと帰りに神宮道のローソンで5日にクリアファイルフェアが終了とのことだったので梓のクリアファイルを貰って帰りました。・・・本当はあまりにも腹が減ってふらふらだったのでホットスナックでも買おうと思って入ったんですが、何故かバカ高いただのポテトチップス2つ買ってそのまま帰るという。いやなんか無性にあずにゃんグッズが欲しくなったわけですよ、そんな話。