*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ハーブ犬。

なんかどっかのキャラクターにあったような気がしますが
f:id:setukadb:20150710012419j:plain

ハーブ狼⊂⌒~⊃。Д。)⊃
成功・失敗モーションが無いのが悔やまれますねぇ(´・ω・`)



とまぁ前回の記事でG1クリアしたぞーとか散々言ってたわけですが。
あれが今週の日曜の朝方の話でしょうか。

で、今週の水曜日には既にG2クリアとかなんとか。
どうもケオとか某糞クエストの所為で切羽詰っててなんだかなぁとか。

せめてG2遂行中はケオに何らかの方法で行けるとかして下さいよとか。
まぁ無条件だと問題がありそうなので回数制限付けるとかでもして。
私みたいな暇人だと待てば解決しますけど
忙しい人とかだとホントきついんじゃないんですかねぇ、コレ。






久々に色町ネタ。
今日の人の少ない頃でしたでしょうか。
f:id:setukadb:20150710012437j:plain

かなり漆黒に近いメイスが出ましたので何本か買ってみたのですが。
どうですかねぇ。

インベントリ画像で見る限りはかなり濃いと思うのですが。
どうしてもメイス独特の光沢の所為で
実際持ってみるとそれほどにも見えないのですよね。

漆黒ハンマーや漆黒ブロソ並のメイスを期待するとなると
インベントリ画像が黒で塗りつぶした塊ぐらいに見えないとダメっぽいですね。
そんなのが設定上出るのかはわかりませんけど・・・。



まぁ実際問題はキア中級のメイスが強すぎるので
店売り品は微妙過ぎって話でもあるのが悲しいところですねぇ(´・ω・`)