*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

強い。

なんか昨日、イキナリとんでもない発表がありましたね。
正直夏企画はイベントだけなんかなーとか思ってて油断してましたが。

とか言いつつ私は正式サービス時に2ヶ月分買ってましたので。
30日+10日+30日+10日で切れたのが確か7月18日頃でして。
それからまた30日ですし、ちょうどいい感じに今回のサービス期間に更新できそうです。

また用も済みましたので、今週転生もしようかなーとか思ってたりもしましたので
こちらもかなりいいタイミングに。






G2もクリアしまして一段落、最近あまり狩りもしてないのですが。
丁度ステータスも良くなってきましたので猛者取りに。

先週のあの世でレベル49の85%くらいまで上げまして。
残りはルンダ通常に行きまして追い込みを。



とは言いつつその前にやることが。
完全☆5BnRの調達ができないことには取得は無理ですので。

よく考えるとカクテルは料理練習でも作れますのでこれも自作することに。
というわけでベアンルア行きましてBnRを10セットほど作成。

しかしこれが難しい、DEXが低すぎてゲージのブレが大きく。
なおかつカクテル類は配合がちょっとでも狂うと☆5すら出来ませんので。

というわけでここはパラディンして何本か作ってみることに。
パラディン時ですとゲージのブレは感動するぐらい少なくなりますので。
なんとか1本だけ完全☆5が成功ヽ(・∀・)ノ

☆5は後4本ほど出来ましたがどれも微妙に配合ミスがありまして。
一回BnR使ったことがある人ならわかると思いますが。
ミス有り☆5だと効果がSTR27ぐらいまで落ち込んでしまいますので。
猛者取りにはあまり役に立ちませんので、個人商店などで買うときはご注意を・・・。




で、ルンダ通常。
スイッチ一発開けとかいつもの事ですのでなかなか経験値たまらず。
結局ボスルーム一個前の部屋までかかりましたがなんとか・・・。
f:id:setukadb:20150710012521j:plain

無事にゲッツヽ(・∀・)ノ

まぁいうても実際問題、戦闘じゃ一発熊しか使わないあたりが悲しいです。
器用や賢明に比べるとあまり役に立ちそうにないですねぇ・・・。
Luk下がるの嫌う人には向いてるんですかね。
それすら私は気にしてないのでどうなのよって感じですが(´ー`)y─┛~~

ちなみに内訳は・・・

・素STR81(アタックB・ミル9・休憩E・レイナルド授業含む)
・一発熊+STR30
・完全☆5BnR+STR30

・女神激しい片手斧+STR15
・FH海賊クロスベルトレザーコート+STR15
・FHジャイアント星つき魔導師帽子+STR5
・FHジャイアントカイトシールド+STR5
・Foxジャイアントプレートブーツ+STR5
・Foxジャイアントフルートガントレット+STR5
・獅子座のアンク+STR10

合計:81+30+30+15+15+5+5+5+5+10=201

やはりポイントは海賊ESとBnRが実装されたことでしょうか。
これにより獅子座を2個用意する必要もなく軽鎧でも非常に現実的な数値に。
女神騎士装備があればもっと楽だと思いますね。



そんな感じで猛者取得しまして適当にボス倒して帰ったんですが。
f:id:setukadb:20150710012538j:plain

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

金のベピンニスって普通のサイクロプスからも出るのですね。
てっきり上級の方かと思ってたんですが。
もしかして普通サイクが金ベピンニスで青サイクが金メイスと分けてあるんでしょうか。

しっかしベピンニス、インベントリ使いすぎorz
死ぬほど邪魔ですねぇ、コレ。

ちなみに報酬も険しいしっぽ帽子が出たりと。
猛者だけでなくなにかとラッキーだったりしました。