*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

魔符祭。

というわけで魔符も2倍になりましたので。
ってもう5日ほどたちますが。

土曜日の日付変わってすぐにあの世行って以来いまだに滞在中です。




赤玉オンラインですが初めてと2回目にあの世行ったときは頑張ってたのですが
それ以来は結構サクっと帰ってましたので銀行チケットは結構あまり気味でして。

どうせこの先あんまり使う機会もなさそうですのでここはひとつヽ(・∀・)ノ




というわけで土曜日中に一回魔符いっぱい詰め込んでダンバ帰還。
その後日曜になるちょっと前に再突入しまして。

現在銀行チケット3枚消費。

銀行チケット1回につき魔符総計200枚ぐらいをダンバ銀行に突っ込み
エリンのサブキャラで換金とかなんとか。

で先週の金曜日には極貧の銀行預金3万とかだったのですが。
現在の預金は150万↑ってな感じで(´∀`*)ハァハァ

ヤバイっすね、もう元に戻ったら当分萎えるんじゃないでしょうかねぇ・・・。




メンテまで滞在してたら夢の200万越えとか出来そうでしょうか。

いや累計すると200万↑なんて貯まってるでしょうけど。
私はちょっと手持ちが増えるとすぐに1chとか行って無駄遣いしてしまうので。

このぐらいストイックな時じゃないとなかなか貯まらないんですよね。
とまぁそんな感じで、今度こそローズでもとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃