*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

賢い。

なんだかとんでもなくレア連発週間。



火曜日、魔符が一杯になりましたのであの世から帰ろうと。
ラスト赤玉1週しますとなんとスリムインナードロップ。



木曜日?金曜日ぐらいでしたでしょうか。
ルンダ通常2週、ルンダ下級2週とルンダ祭。
本当のところは上級に行きたかったのですが下級しか出ず。

で、通算3週目にして
f:id:setukadb:20150710013543j:plain

黒いコート降臨。
しっかし個人的にかなりダサいと思うので速攻売り飛ばして終了。



土曜日、個人商店開きながらあまっていたラビ下級に。
で、通算何匹目か全くわかりませんが
f:id:setukadb:20150710013556j:plain

終にレザミニドロップ。

って以前もう自力入手は無理だと諦めまして個人商店で買ってしまったのですけどね。
どうすんのよ、コレ。
銀行手数料が鬼なので犬のインベントリにレザミニ2つ(;´Д`)






話変わりまして。
先週転生しまして、今回は魔法中心に上げてみたりとか。

というのもマス上級の報酬で偶然出来た名誉アクセを
持ってるだけってのも勿体無いですので。
一気にアイスボルトF→9に、ライトニングD→Bに。

で名誉アクセを個人商店でもう1つ買いましてかなりエンチャも楽に。
と思いよく計算してみますと・・・。

ナオ薬無しでももしかして賢明取れる?

って状態になってまして急遽名誉アクセ2つにコンシデ+3を2つ成功。
アントレ前提で作曲をDにしまして、★5タマゴサラダを食べてみると。
あら不思議。
f:id:setukadb:20150710013617j:plain

わずか数時間にして賢明ゲット。

内訳は・・・なんですかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・名誉コンシデ(+3)2つ
・予言帽子
・名誉木刀
・服コンシデ(+3)
・靴コンシデ(+2)
・腕コンシデ(+3)
・タイトル図書館
・★5タマゴサラダ

素INTは適当にスキルとかレベルアップとか食事とか。

いやーしかし賢明あるとスキルでINT稼いで無くても
INT190↑楽に乗るのでエンチャも楽ですね。



調子に乗ってうはw成功しまくりwwwとかしてましたら



よりによって器用狙いの為のレア白ラウンドシールドに無邪気失敗とか
個人商店で安かったB級ロングソードに盗賊失敗とか(゚Д゚)ハァ?

盗賊はともかく無邪気失敗て。
ホント無邪気は昔から相性悪いっぽいですねぇ(´・ω・)