*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ありえねぇ・・・

実はまだ転生してなかったりするメインキャラ。

懸案はコイツ。
f:id:setukadb:20150709053801j:plain

いわゆる235式というやつですが、まだ1回目のネリス式改造にすら至っていません。
転生してしまうと熟練貯めるのが辛そうですし。
ネリス式1回目済んだら転生しようかと思ってるのですが、
そうこう言ってる間にもう1歳年取りそうな勢いですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃



昨日初めてキア下級で赤噴水が出ました。
f:id:setukadb:20150709053816j:plain

普通のやつは結構出てたのですが赤は初めてです。
てかマジで赤いっすね、コレ・・・飲む奴の気がしれん

で効果はと言いますと・・・
f:id:setukadb:20150709053833j:plain

工工エエエ(´Д`)エエエ工工
日本語なんだけど日本語になってねぇよ・・・
ちょっとちょっと勘弁してくださいよネクソンさん。

まぁ効果消えた時見比べた感じではwill低下というなんとも微妙な結果だったようで。
どっちにしろ南無でしたけど_| ̄|○_



この赤噴水出たときに青ヘビからラビ下級も出まして。
またメンテとかあるとアレなので寝る前に頑張って行ってきました。

 

 

で。

ふと思い出した噂話・・・。
ダメ元で試してみると・・・。
f:id:setukadb:20150709053852j:plain

工工エエエ(´Д`)エエエ工工
マジだったのか・・・ありえねぇ・・・。
ちょっとちょっと勘弁してくださいよdev猫さん。
結構憧れのタイトルだったのでちとショック(´・ω・`)

このタイトルの取得条件考えたのが先かアレを作ったのが先なんか知りませんが。
もうちょっと考え直した方がいいんじゃないですかねぇ・・・。
てかこの方法はもはや公認なんでしょうか。

てか誰でも思いつくし、みんなもう知ってるとは思いますが。
一応やり方は書きませんし、実力で取った人には失礼なので
私は当分このタイトル封印しますけど。

なんというか結構裏技的なことが多いゲームなんですかね。
昔のコンシューマーゲームとかならよくあったことではありますが。
ネットゲームだとちょっと微妙ですよね。