*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

レンジアタックその後・・・。

はいはい、最強厨最強厨(´ー`)y─┛~~
まぁこんなの誰でも取れるから大した話題でも無いですが。


f:id:setukadb:20150710013834j:plain

私の場合ですと黒ヒグマが低年齢転生後
1週間程度しかBOSSランクを保てませんので。
若干面倒ですがボス修練だけは先に埋めましてあとは適当に。

骨少しと熊とマス上級あたりがメインでしょうか。
特にマス上級を弓だけで回るようになってからは
飛躍的に死亡率も下がったり周回速度も速くなりましたので。
1回ソロで4週とかしてたりもしましたが・・・。
疲れるのでもうやらんでしょうけど。

というわけでレンジアタックマスター取得。

f:id:setukadb:20150710013855j:plain

正直役に立たないんじゃとか思ってたんですが。
いやはや普通に良タイトルでした。

特に最近は低年齢転生してますので。
レベル低いうちのライフやスタミナの確保に最適ですね。
製錬も上げてる関係でメイキングマスタリをAランクまで
アントレしてるのもありまして非常に使い勝手がいいです。