*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ハーブ畑。

と言えばキア中級?

f:id:setukadb:20150710014349j:plain

サンライトハーブ(´∀`*)ハァハァ ←豚無し薬草学A


とまぁ昨年の9月くらいでしょうか。
薬草学取得して以来ずっとハーブ売りをやってますので。
APの関係上薬学Bで長らく放置してたのですが最近またAに。


特にキア中級のハーブ回転率は非常に効率が高くて良いですね。
日によっては若干黄色か青に偏りますが、その他はほぼ同率ぐらいででますし。
さらに経験値も高く中級1人だと1週20分程度ですので。


以前バグでハーブ出現率がトチ狂ってた時は
キア通常が最高とかいう話も出るには出ましたが。
最近はちゃんと修正されてますので
通常ループは話になりません、もちろんルンダ通常も含みます。

まぁ赤・黄ハーブまでなら通常・下級ループのがいいと思いますが。


青以上のハーブが欲しいのならもう間違いなく
各種中級ループかマス上級ループ以外はありません。

各種中1はどれも20分以内で終わりますし。
マス上級も慣れると1時間30分程度で終わりますし。
時間効率考えるとこの辺が一番貯め込みやすいと思われます。

一番良いのはキア中2ソロなんですが。
入るのが若干面倒なのがどうしたもんですかね・・・。


とまぁそんな感じで最近はバリで採掘しつつ
ムーンゲート次第でアルビ・キア辺りとかやってます。