*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

宝箱。

なんでも適当に公式取引板とwikiチェックしてましたら

修道服の型紙が地下迷路から出るとかなんとか。

本当かどうか知りませんが。

 

というわけでなんとも単純な動機でGO......ヾ( ゚д゚)ノ [迷路]

 



 

あまり出ないらしいのであまり期待してなかったのですが。

なんか知らないけど30分程で『宝箱の鍵』2本ゲットヽ(゚∀゚)ノ

f:id:setukadb:20150710020024j:plain

 

 

開けた位置はMAPの一番右下ブロックの宝箱部屋です。

wikiの地図で言うとMN-12辺り。

 

●1個目

f:id:setukadb:20150710020041j:plain 

うーん(;´Д`)

 

●2個目

f:id:setukadb:20150710020051j:plain 

すっげー微妙、ネタにもならねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

無料プレイでカバン無いのにこんな邪魔な武器どうしろと。

 

てな感じで、そんなレア物がそう簡単に出るわけもなく。

まぁ気が向いたらまた行こうかなぁとか思ったり思わなかったり…。

 



 

それにしても前回のエントリーでも書きましたが、根本的な問題として面白くない。

 

MAPは見にくい・歩きにくい、敵はランク低過ぎ・固定で何のスリルも無い。

鉱石・ハーブ用だとしても何の役にも立たない。

何故闇に葬ったハズのG1武器を今更復活させたのかもわからない。

異様に厳しい条件を設定しときながら何のメリットも無い隔離地帯の意味もわからない。

そもそも何の為に設置してあるのかもわからない。

舞台設定やイフリートと蟻の関連性も全く不明。

 

なんかもうツッコミ所がありすぎて何がなにやら。

これ作った人ホントにゲーム開発者なんですかね?

とか真剣に疑いたくなるんですが…。

 

いやまぁなんつーか、全然期待してませんが。

もう少しプレイヤーで賑わう様な仕様にでもして欲しいものです。

折角の多人数ダンジョンなんですからね。(´・ω・)