*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ふむ…。

どうも何やらあまりよろしくない話があるようで。

まぁこういう時は無視して近づかないのが一番でしょう。

さわらぬ神にたたりなしって所でしょうか、微妙にニュアンスが違う気もしますが。

 

しかしまぁ日本だけの問題かどうかは知りませんけど。

日本でネトゲが爆発的に伸びだしてから大体4・5年ってところでしょうか。

そろそろ次のフェーズに移るにはもう少し信用を重視した方がいいと思いますけどね。

 



 

それはそうと・・・。

 

 

最近実装されたファイナルヒットでも暇なのでボチボチ取ろうかなー

とか思ってwikiやDATA辺りで調べたりしたんですが。

 

アイディン、マジ勘弁/ ,' 3  `ヽーっ

f:id:setukadb:20150710020623j:plain 

あぁ、どうするよコレ。

というかすっかり忘れ去っていたG3クエスト。

 

いや、完了して置いときゃいいじゃんって話ですが。

うっかりボタン押してorzな状況が目に浮かぶ、てか絶対やる。

 

さてどうしたもんですかねぇ( ´ー`)y-~~

まぁ何か動きがあるまで当分ログインしないでしょうから適当に考えますか…。

 



 

平たく言うとネタが無いのでお茶濁しです、ハイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃