*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

月曜深夜の読売テレビ。

桜蘭ホスト部はなんだかんだとかなり気に入ってはいたのですが。

ラスト3~4話のストーリーが典型的な『やってはいけないアニメ化』を

してしまった感じで個人的にかなりウンザリ。

10話くらいまではすごい良かった気がするし、

一部の話の構成は完全に原作を超えた部分もあったと思うので期待はしてたんですが。

中盤辺りから無理矢理、感動路線に持っていくだろうなって感じは

かなりしてましたのである意味予想通りの展開ではありましたけど、正直残念。



関西の場合関東より約2週近く遅れてるのでまぁ色々あるわけで

それ以来月曜深夜の読売テレビは1ヶ月以上見てませんでした。

で、今週久々に見てみましたがやっぱデスノートは良かったですね。

原作全く読んだこと無し、実写映画の予告編ぐらいしか見たことないんですが

予備知識がほとんど無い状態でも普通に面白いですね。

なんか本題はこっちのことだった気がするんですが。

まぁ暇があればデスノートは見ようかなーとか思います。

しかしいい加減関東の放送スケジュールに合わせてくれませんかねぇ…。