*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

マジック再点灯

先日行われたオープンテストが出所らしい噂は私も聞きましたが。

 

さっき公式を見てみるとプリティ長嶋さんのマジックが再点灯してたり

RBB4Gamerのほうにもプレスリリースが出てるようなので決まりなんですかね。

まぁ流石に3日前に出した発表をまた引っ込めるとも思えないので大丈夫?

 

ただクローズからオープンテストの間に全く直ってなかったバグもありましたし、

ちょっと不安な感じもしますけどね。

 

ところでこの4Gamerの記事にある28日PM1:00からメンテというのは

28日~30日までずっとメンテでサービス止めるって意味なんでしょうか。

最終テストとかも書いてありますしイマイチよくわかりませんねぇ。