*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

やっとクリア

Try20クエストは12日にやっと目標達成したようですね。

なんつーか盛り上がらないイベントだべさね(;´Д`)

で結局、約12日でクリアということは単純計算で1日約1万7千

当初の1週間で20万の場合の目標が1日2万9千

流石にこの差は誤差レベルの話じゃないですよねぇ…。

ちょーっとやっつけ仕事過ぎるんじゃないでしょうか(´・ω・)

とかいいつつ12月1日から毎日ずっとノルマクリアしてる

私もどうかと思いますが⊂⌒~⊃。Д。)⊃


それにしても…。

一応ボーナスイベントは決定したようですがもうちょいなんとかなりませんかね。

イベント内容

パンヤポータルさんで知ったのですがタイではPP5倍もあったそうで。

まぁ流石にIceCannonがある現状でソレはヤバ過ぎるので却下でしょう。

しかしPP2倍ばっかりだといい加減マンネリ化もしますし、

結局この内容で一番得するのはある一定レベル以上のプレイヤーですよね。

始めたばかりの完全新規さんでも平等にメリットがあるイベントとか

もっとあった方がいいんじゃないかと思うんですけどね。

例えば2ホールクリア毎にPPガチャチケット1枚とか。

そういうチップ率やパンヤ率と完全に切り離して

ただ単純にプレイすれば何らかのメリットがあるという感じで。

まぁ理想的な話ではありますが。

そろそろ何か新しいイベント内容も欲しいところでもあります。