*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

コントロール

いやーもうSeason2終わり際~Season3入って昨日ぐらいまで絶不調もいいとこで。

どの位不調かと言うとIC1ラウンドで1500PP以下連発するぐらいヤバイ状態。

 

ゲージ貯パンヤは出ないわ、IC10Hだけ決まったようにスパパン出ないわ

トマチップ狙ったらパンミス、ラキパン使ってもパンミス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

いい加減ウンザリしてきたので約1年半ぶりくらいにコント特化に戻してみることに。

f:id:setukadb:20150710053205j:plain

なんかクラブセットや衣装がグダグダなのは気にしちゃダメだ(つД`)

ちなみにIC辺りで復帰してからはずっとコント23でやってました。

 

すると…なんだこりゃパンヤ出まくり、トマチップも入る入る。

今までの不調が嘘だったようにICは3000PP↑連発するわ

苦手な砂もあっさり最高記録タイが出るわ。

 

まぁそれでもまだ結構パンヤ外すのですがまだマシですね。

Deepはもう完全に寂れた気配ですし、正直-20でもう満足。

つーか全然面白く無いので結局飛距離装備も必要なさげ。

なんだかなー。 

 

そんなこんなでBLも更新してやるぜー!!

と意気込んでいったらOB連発ぬるぽ

一体何時になったら-23超えれるんだろうか・・・orz

 

そして神風1Mの2Hや6Hをことごとく外しまくった挙句、

何故かBL15Hが2ラウンド連続でホールインワンとか意味わからん事態に。

f:id:setukadb:20150710053231j:plain

内一本は278Yピンでアゲンスト直6Mで絶対届かない距離だったんですが。

なんと適当に打ったスピマス最大トップスピンパワートマが吸い込まれましたヽ(゚∀゚)ノ。

f:id:setukadb:20150710053248j:plain

で例によって16Hはぬるぽ/ ,' 3  `ヽーっ

なんだかなー。

f:id:setukadb:20150710053315j:plain

この安定感の無さどうにかなりませんかねぇ…。