*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

クリスマスソックス

例によって出だしでコケながら一応クリスマスイベントが始まりましたが。

どうなんでしょうねークリスマスソックス。

f:id:setukadb:20150710053415j:plain

一応ぼちぼち出ますが大会2~3ラウンド連続で行っても出ないこともあるので

プレイ時間が短い人は効率良く回数重ねないとダルそう。

しかも個人商店取引不可ときたもんだ。

 

まぁそもそもソックス集める意味があるのかどうか

正直かなり疑問ですけどね(;´Д`) 

 

それにしてもGamepotの思考回路はどうなってるんでしょうねぇ。

誰がどう考えても今年の目玉商品だったクラブセットをまさか劣化させるとは…。

ただでさえクラブセットはAK2・ツインが万能すぎて隙間が無いのに

家庭用品とほぼ同等の劣化クラブなんて一体誰が買うんだろうかスゲー謎です。

 

海外版仕様だったらステ調節用にSEバーナーやツインとの併用もありえましたが

流石にこのゴミの利用法は…一発ネタで使って終了とかが関の山でしょうか。

 

まぁ合成の場合ほとんどタダ同然であることやルキF装備が可能なことを考えると

若干考慮の余地はあるかもしれませんが…。

たった2週間の限定販売なんだから少しは寛大になりませんかねぇ。

 

どうしても劣化させるならそれならそれでかまいませんから、

合成用とCP販売用でスペックの違う2種類を用意して欲しかったのが正直なところ。