*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

クツシタとクラブセット

どうみても廃人です、本当にありがとうございました。

f:id:setukadb:20150710053512j:plain 

そして何故か一度も買った覚えがないのに…

f:id:setukadb:20150710053526j:plain

何故か10個もある忘却の花。

全部PPガチャ産、何故かよく出るんですよねー花。

 

というわけでサクっと合成。

f:id:setukadb:20150710053540j:plain

できたーヽ(゚∀゚)ノ 

 

使ってみた感想。

 

うん微妙、つーかこれだけかよ。

f:id:setukadb:20150710053554j:plain

対戦でネタ好きな人にはいいんじゃないっすかね。

もしくは正確度特化…?そんなに人口が多そうだとは正直思えませんが…。

 

正確度の意味もよくわからないし、コント1低いのでなーんか感覚が狂うし

このクラブセットの為だけにカディエ雇うのも馬鹿らしいですし。

 

私にはあまり必要なさげですねぇ(゚∀。)アレ

予想通り3日で飽きる予感がひしひしとします。