*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

セーラー服と…( ・ω・)?

なんかいきなり来ましたね、セーラー服。

韓国のPop見たときは結構良さそうでしたが実際見ると結構微妙…。

f:id:setukadb:20150710053904j:plain

実物見たら欲しくなるかなー、とか思ってましたが全く逆でした。

何と言うか、悪くは無いが全身から滲み出るやっつけ仕事感が何とも言えません。

しかも上着はパワー強制+2とかいらんし、黒セーラーみたいにスカートだけ使おうかと

思いましたがこれもかなり不気味…特に赤は旧装備と全然合いませんねぇ。

 

しかしまぁ靴だけはかなり欲しいところではあります。

ついにパワー補正が無い普通の靴が来たって感じでしょうか。

f:id:setukadb:20150710053925j:plain

もうエナメルブラック靴ブラウン羽靴は流石に飽きましたorz

 

確かに初期のパンヤやランク低い時はパワー補正の靴は重要でしたが、

現状キャラスロットとクラブセットでどうにでもなるし、PP品でほぼカバー出来るわけで。

CP品にはもっと別の付加価値を付けた方が売れる気がするんですけどねぇ。

 

あとは例のメガネ。 

 

セーラーやカツラも含めて時東ぁみとのコラボ企画らしいですがどうなんすかねぇ。

ていうかスクールランブル二学期見てなかったら絶対知らんし(;´Д`)

 

まぁ最近やっとバラエティ番組とかでもちょくちょく見かけるようになりましたが。

確か某番組で『メガネは大量にあるがほとんどレンズは入ってない』

とか言ってたような気がしますので、レンズが無いのは忠実に再現した結果でしょう。

 

アリン用のメガネとカツラの出来は正直素晴らしいと思います。

 

しかし他のキャラだと何か微妙に違和感があると思ったら。

f:id:setukadb:20150710054001j:plain

どうもフレームがアリンの目に最適化されてるようですねぇ。

ソレを他のキャラにも何の変更も無しに無理矢理装備させてるから

エリカやら目の大きいキャラは悲惨なことに。

 

夏用のサングラスは全キャラ共通でもちゃんと綺麗にハマってたのに

どうもこのメガネは何かいい加減な感じがします…もったいない。

 

 

しかしまぁなんだ、王道的なネタはまぁそれはそれでいいんですが。

 

かなりというか凄くというか非常に個人的な趣味ですが、

いい加減エリカ用のニーソ付き装備実装しませんかね?

あと黒スト(パンスト)スカート+スパッツ辺りもあると私は死ねる。

マジお願いしますNtreevさん&Gamepotさん⊂⌒~⊃。Д。)⊃